よいお年を

ようやく年賀状を書き終わっていま投函してきた。ということで1月1日には届かないと思いますがご勘弁ください。今年は親ばか全開の年賀状です。
さてもうそろそろ今年も終わりそうだ。本当は年内の出来事でもっと書きたいこともあるんだが、これから大掃除の続きをしないといけない*1のでそのへんは年が明けてからぼちぼち書けるだけ書いていくことにしたい。
今年はプー誕生、転居、ブログ開始(これはどうでもいい)と人生最大ともいうべき激動の年だったが、終わってみれば幸せな一年だったと思う。この幸せが来年も(来年だけでなく来年以降ずっと)続くよう祈りながら一年を終えることにしよう。それでは皆様よいお年をお迎えください。

*1:その後は紅白を見て、年が明けたらさだまさしの生放送だ!