さすがに

久しぶりの更新がこれだけというのもさすがに何なので休載期間中を簡単に振り返ってみることにしよう。
11月の3連休に毎年恒例の大学時代の同期を中心とした「合宿」があり、昼休みは基本的にはそこで出題するクイズの準備に充てていた。適当に準備した企画ものは時間の都合で実施できなかったのがやや残念だが、頑張って(?)作ったジャンル別のほうはそれなりに盛り上がってくれたのでまぁ満足かな。
合宿後は突然繁忙期がやってきて昼休みもままならぬことが多かったので、ついつい更新が滞ってしまった。ということで言い訳終わり。
またちょこちょこと書いていこうと思うので、御用とお急ぎでない方はお付き合いくださいませ。