よいお年を

その後年賀状は9割方昨日の最終集配に間に合うように投函しましたが、ま行以降の方のほとんどは31日朝の投函になってしまいました。すみません....。
気がつけば今年も残りわずか。今年の念頭に掲げた目標のうち「北京旅行記」については全く達成できずに終わってしまった。ラスベガス旅行記を頑張っているのでご勘弁のほどを。
もうひとつの目標だった「年が終わるときに振り返って『いい年だった』と思えるような年にしたい」ということについては、まぁ概ね達成できたといっていいだろうか。少なくとも家族3人が一年間概ね健康に過ごし、揃って笑顔で大晦日を迎えることができたわけだから、いい年だったと言っていいだろう。これもひとえに妻、プー、そして周囲の皆様方のおかげと感謝しております。
ということで本年も皆様方には大変お世話になりました。皆様よい年をお迎えください。2010年がさらによい年になりますように。