はじめてみました

 今日で33歳になった。
 法律的には誕生日の前日に1歳年をとることになっているようなので、本当は昨日で33歳というべきなのかもしれないけど、気にしないことにしよう。

 33歳になって記念にブログでもはじめてみようかと思う。とはいえ誰かに見てもらうというわけではなく、いま心に浮かぶよしなしごとをそこはかとなく書き留めていきたいと思っている。
 毎日更新なんていう目標を立てると長続きしないので、せめて1週間以上空けないくらいを目標に。願わくば三日坊主になりませんように。

 ちなみにタイトルは尾崎というよりも爆風。もう17歳よりも45歳のほうが近くなってしまったんだなぁ....。