15連勝!

いやー、こっちは笑いが止まらない。いくら楽天が相手とはいえ連日のこの大爆発。斉藤も何発か被弾したものの無傷の9連勝。開幕に間に合わなかったのに気がつけばハーラー4位(たぶん)まで浮上してきた。去年はひどかったが、20勝したときの勢いが戻ってきたのだろうか。
早々に勝負がついたので終盤は控え野手陣の虫干し出場となった。7番井手、8番井出っていう並びは紛らわしいのでなんとかならないかなぁ。ポジション的にも似たような立場だし。そして昨日あんなことを書いた矢先に城島が1塁守備に。うーん。しかし城島のメジャー挑戦をいちばん望んでいるのは、おそらく六大学ナンバーワン捕手と騒がれて入団した的場なんだろうな。