カウントダウン

この前カウントダウンスペシャルを見た。上半期トップ100を一気に紹介していたので知っている曲を数えたら20曲くらいしかなかった。全然流行についていってないな....。たぶん1985年くらいだったらほとんど知っていると思うんだけど。また19XXとかやってくれないかな。
カウントダウンの困ったところは、放映開始が1990年頃なのでそれより新しい歌しか出てこないこと。夏の歌特集ってことでアンケートの上位10曲をやっていたが、結局最近の歌ばっかりなんだよね。私の世代では「ふたりの夏物語」とか「シーズン・イン・ザ・サン」あたりが上位に来ると思うんだけど....。
そういえば大江千里の映像が流れていたのを見て思ったんだが、大江千里春風亭昇太って似てませんか? 同意してくださる方は是非コメント欄に一言お願いします。