旋風止む

地区予選に旋風を巻き起こした弟の母校だったが5回戦でシード校の前にコールド負け。一度はリードを奪ったようだが、やはり地力が違ったか。まあ報道なんかを見る限りでは練習量が格段に違ったみたいだし、選手層も段違いだろうから仕方ない。よく頑張ったよ!
ということで我が一族の母校もこれで全滅。これからは心安らかに勝手なところを応援することにしよう。
さてプロ野球はいよいよ待ちに待ったオールスター! とはいえ交流戦があった分「リーグの違う投手と打者の対決」の新鮮味はやや薄れているが、それでも見所は満載だ。べつにこのために休暇をとったわけでもないが、今日は久々にテレビでナイターかな。プーよ頼むからおとなしくしていてくれ....。