出席停止解除

ということで呻吟すること4日、ようやく出席停止解除となった。といってもタミフルが効いたせいか2日目には熱は37度台まで落ち着いたんだけど、洟は出るわ咳は出るわ頭は痛いわ体はだるいわ....。もともと軽い風邪を引いていたところにインフルエンザを喰らったと思われるので、風邪のせいなのかインフルのせいなのかわからないけどとにかく参った。
不幸中の幸いは妻やプーにうつらなかったことか。早々に隔離政策を取られて一日の大半を寝室で横になっていたせいか、今のところプーは元気。妻はもともとひいていた風邪で辛そうにしているが、インフル特有の高熱は出ていないようだ。
ということで日曜日から(笑)早々に会議。夜11時まで拘束されたせいで「LOST」を見逃してしまった。日曜日に仕事してしまうと週6日出勤の気分なので病み上がりの身には厳しいな....。