誕生日

このブログ1周年ということは今年も誕生日が来たということ。今年も「誕生日おめでとう」というメールをいただきました。それも4通。去年はメーリングリストニフティさるさる日記だけだったが、今年はそれに実家が加わった。友達がいないのは去年も今年も同じ。しかしまぁ何にせよありがたいことだ。
幸いにして今年も無事に誕生日を迎えることができた。この1年は引越しだの転勤だのとそれなりにイベントがあり、日常はすべてプーを中心に回る毎日だったが、大きなマイナス要素もなく毎日楽しく過ごせた。妻に、プーに、そして周囲のすべてに感謝。
本当だったらブログのタイトルも「34歳の地図」にするべきなんだろうけど、面倒なのでこのままにしておこう。