クイズサークル博覧会

以前このブログでも宣伝した「クイズサークル博覧会」が無事終了。我がOBA−Qはというと、「天2」では準優勝という結果。私の決勝負けぐせ*1がチームにも伝染してしまったかと思うと心苦しいが(笑)、4試合楽しむことができ、「勝つ喜び」と「負ける悔しさ」の両方を味わうことができたという意味ではいちばん楽しめたのではないだろうか。
企画出展のほうは出展スタッフに任せきりになってしまったが、当初のエントリーよりも多くの参加者に来ていただき、大盛況のうちに終了したとのことで何より。参加してくださった皆さんありがとうございました。
何にせよ濃密で非常に楽しい一日だった。スタッフの皆さん、参加者の皆さん、そして共に戦ったOBA−Qメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
詳しいことはまたいずれ書くかもしれないし書かないかもしれませんが....。

*1:なんせオープン大会では20回以上も決勝に行っているが優勝したのは4回だけ。初めての優勝までに10回以上も決勝負けを味わっている。