OBA−Q5月企画終了

また長らく更新をさぼってしまった。このところ昼休みにも仕事が飛び込んでくることが多かったのに加えて、OBA−Qで5月例会の企画をすることになっていたのでその支度に追われてのこの体たらく。どうもすみません。
とはいえ準備の甲斐?もあって無事終了。17人の参加者の皆さん、ありがとうございました。今回も反省点は多かった*1ですが、企画している側としてはとても楽しかったです。
しかしまた時間配分を誤ってまるまる1コーナー余ってしまった。前回もまるまる1コーナーできなかったので、これで2コーナー分がお蔵入りになっている状態。せっかく準備してもったいないのでいずれやりたいところだ。来年の4月以降はまた転勤の可能性が高いので、3月までにできたらいいな〜と思ってはいるんだが....*2。しかしその前に、企画の準備に追われてないがしろにしていた部屋の掃除だ!(←宣言しないといつまでもやらないので)

*1:時間配分、問題の難易度、企画の内容などなど....。

*2:仕事以外の事情がそれを許すかどうかはまだわからないけど。