5月17日フードコート/5月18日「馬車道」

最近プーもかなり外食に抵抗がなくなってきたので、休日の昼食はたいがい外食で済ませてしまうようになった。最近とみに記憶力が低下してきたので、週末どこに出かけて何を食べたか備忘録的に残しておこうと思う。つまらない新カテゴリーですみません。
ということで先週の土曜日は西松屋に寄ったあと近所のショッピングセンターにお出かけ。昼食はフードコートで、両親は富士宮焼きそば、プーは讃岐うどん
日曜日は国道沿いの「馬車道」というチェーン店。以前の「ラストサイゴン」からいつの間にか変わっていたので気になっていたのだが今回初めて行ってみた。外見からは何がメインかよくわからなかったがどうやらパスタやピザが中心らしい。私と妻はクリーム系のパスタ、プーはお子様パスタセット。メニューもけっこう豊富で美味しかった。半個室になっていたので子供が多少見苦しく食べても気にしなくてすんだのもよい。ドリンクバーが無かったのが残念だが、また行ってみてもいいかな。