よいお年を

12月に入ってからほとんど更新しないまま気がつけば今年もあとわずかになってしまった。本当は「今年を振り返る」的な記事を書きたいところだったんだが、何せ今日の午前中まで年賀状作成に追われていたもので*1、今年もそれはできなかった。
今年の1月1日の記事を読むと「年が終わるときに振り返って『いい年だった』と思えるような年にしたいもんだ。というのを年頭の抱負にしておくことにしよう」なんてことが書いてある。今年はいい年だったんだろうか? きっといい年だったんだろう。私も妻もプーも概ね健康で、仕事やその他大切なものを失うこともなく平穏無事に一年の終わりを迎えることができた。それで十分だろう。贅沢をいえばそれに加えてロト6でも当たってれば言うこと無かったんだが(笑)。
ということで、今年も皆様には多方面で本当にお世話になりました。皆様よいお年をお迎えください。2009年がいい年になりますように。

*1:もっと早くやれっていうご指摘には返す言葉もありません。元日にはつかないと思いますがご勘弁ください。