昨日のプー

昨日はここ数日に比べるとあまりいい子にしていなかったようだ。しかし首トレーニングの一環として妻が後からささえておすわりをさせていたのだが、それがまた可愛いこと! これで笑いでもしてくれたらもう可愛さのあまり卒倒するかもしれないのだが、今回はおすわりのときは笑ってくれなかった。
妻がだいぶ疲れていた様子なので私が寝かせつけようと奮闘したんだがどうにもこうにも泣き止まず、結局妻が隣の部屋から出てきて寝かしつけてくれた。ごめんな妻(「ごめんなさい」とのダブルミーニングのつもり)。
しかし最近夜に目が覚めることが増えてきた。昨日も私は1度、妻は少なくとも2度起こされたようだ。まだ夜泣きには早いはずなんだけど....。