今日のプー

今日はプーはずいぶんおとなしかった。ただし午前中限定。まあドライブが急に延期になったりしていろいろ疲れたりもしたんだろうけど、午後から夕方にかけては泣くわ泣くわ。妻も仕事が手につかず、私も部屋の片付けが手につかずといった状態。そのかわり寝付かせるのは比較的楽だったかな。
しかし、以前いただいてまだ一度しか着せていないロンパースが早くも着られなくなりそうな気配だったのは驚いた。ここのところ頭打ちだと思っていたが、やはりちょっとずつでも大きくなっているんだなぁ。しかしこのペースだと着られなくなってしまう服が続出してしまうなぁ。困った。「昨日のズボンはもう穿けない」っていうのは別に不思議でも素敵でも幸せでもないぞ。