昨日のプー

昨日は帰宅した時点で起きていたので食事のあとしばらく遊んだりしていたんだが、そのうちに寝返りを打ってうつ伏せになってはずり這いをするようになった。そしてちょっと目を離した隙に布団からずり落ち、置いてあった蚊取り用のアースに頭から激突して大泣きしてしまった。プーごめん。幸い角の無い形状だったので大事には至らなかったが、これからは布団の周りにもなるべく物を置かないようにしないとな....。
その興奮のせいかどうか知らないが寝つきが悪いの何の。ここまでひどいのは久しぶりといった感じの大泣きで、授乳とミルクを繰り返しようやく寝付いてくれた。最近魔法の言葉も効き目がないようで、いよいよ私の手には負えなくなってきた。困ったな。