内覧会・その6

そういえばすっかり忘れてたけど内覧会の記載の途中だった。もう再再内覧まで済んでいるのに....。
台所まで終わったのであとは廊下と居室。といってもこのへんってそんなに見るものが無いんだよね。とりあえずフローリングのキズ・ヨゴレをチェック。フローリングは浮いてたりすることがあるので注意、とものの本には書いてあったが、見て回った限りではとくにその様子はなし。とはいえ念のため隅から隅までひととおり踏んでみた。踏むとペキペキ音がする部分があったので気になったんだが、あとで聞くとそれはフローリングパネルをはめ込んでいるのでどうしても隙間ができている、とのこと。逆にいえば踏み固めれば固定されるのでそれはまあOKとしておく。あとは窓の周辺。サッシにキズがあるところとか、窓のすべりが悪いところなども一応指摘しておくことにした。