ご結婚おめでとう!

このカテゴリーに入れていいのかどうかわからないけど、日曜日はクイズ関係の後輩の結婚パーティに招待いただいたので、妻とプーと3人で出席させていただいた。子供連れに抵抗がある人も多いと思うけれど、今回は事前に幹事さんに子連れの出席について打診し、快諾をいただいた。ありがとう!
お2人の人徳かとても多彩な出席者で賑やかなパーティだった。ビュッフェ形式だったが席もちゃんと用意されていて、参加者も気遣ってくれてソファ席を空けてくれたのでプー連れでもそれほど大変ではなく(ずっと抱っこしていた妻は大変だったようだが)、また身動きが容易でない我々のために親切な方々が料理も持ってきてくれたので堪能させていただいた。新郎新婦はじめ出席者のみなさんにあまりご挨拶もできなかったが、とても楽しい会でした。N君、Kさん、あらためてご結婚おめでとう! 楽しく幸多い結婚生活を送ってくださいね。
そういえばビンゴで目玉商品のipodナノなるものが当たってしまった。録音機器だということくらいは知っていたが、果たして使いこなせるだろうか....。宝の持ち腐れにならないといいが。