お菓子ゲット!

日曜日にベビーフードその他もろもろを買いに西松屋に行ってきた。ひととおり選び終わってレジに並ぼうとしたとき、ふとお菓子のコーナーに目をやると、容器にプリンがついたガムマシンが目に入った。ということで早速手を伸ばしてゲット! よく考えたらこれは既に持っているものなんだが、そんなことはお構いなしだ。西松屋万歳! さすが選びやすい買いやすいと宣言しているだけのことはあるな〜(笑)。何週間か前に行ったときには目にとまらなかったということは、もしかすると新規に入荷した分なんだろうか? だとしたらなお素晴らしい!
しかし本来この日はベビーフードはマツモトキヨシで買う予定で、西松屋に行く予定はなかったんだよな。それがあまりの寒さに急遽車を出して西松屋に行ったわけで、そうすると今年一番の寒さのおかげでゲットできたようなものか。冬将軍万歳!