1月例会終了

このところ更新していなかった原因のひとつだったOBA−Q1月例会が土曜日に無事終了。いや、「無事」といっていいんだろうか? 個人的には、企画を盛りだくさんにしすぎて時間が足りなくなったのと、時間がないからといって問題文は早口、問題のフォローもほとんどなし、問題の合間や休憩時間の雑談もほとんどなかったので、少なくとも進行面については反省すること甚だしい。足元の悪い中来てくださった23人の方々が楽しんでいただける内容だっただろうか、ちょっと(いやかなり)心配。企画している側としてはこの上なく楽しかったんですけどね。次に企画できるのがいつになるかわからないけど、次回の糧にしたいので参加した方がもしここを読んでいたら、是非ご感想などお教えください。コメントでも直接メールでもその他あらゆる伝達手段において歓迎します。