ありがとうございました

OBA−Q1月例会はプーも連れて参加。とはいえ私が進行にかかずらわっているので、必然的に世話をするのは妻になる。4時間ずっとプーの世話をするのは大変だっただろう。妻ありがとう。
プーも比較的大人しくしてくれていた。ありがとう。中には「うるさい」と思った方もいるかもしれませんが、家ではあんなもんじゃないですよ....。
そして当日あるいは後日、何人もの方からプーについて「大きくなったね」「可愛いね」といったお声をいただきました。ありがとうございました。今後もまた子連れでいろいろなところに参加したいと思っています。事前に企画者あるいは責任者の方に打診すると思いますので、どうしても連れてきてほしくない方はその旨はっきりおっしゃってくださいね(最近こればっかり書いているな)。