お知らせ

なんでこんな柄にもないことを書いたかというと、久々にクイズ関係以外のお知り合いの方々に、私がクイズをしている姿をお見せする機会に恵まれたからです。
といってもCS放送なので、見ることができる方は限られてしまうと思うんですが、4月8日(土)21時からフジテレビ721で放送予定の「クイズ王最強決定戦〜The Open2〜」という番組に出ることになりました。昨年秋に放送された第1回では妻が出場し惜しくも敗れたので、今回は「前回敗れた妻のリベンジ」という触れ込みでの出場です。
結果は見てのお楽しみ....ですが、前回以上に「クイズをやっていない方には何のことやらさっぱり」という問題群になっています(笑)。スタッフの方の話では「かっこよく仕上がってます!」とのことでしたので*1、よろしければぜひご覧くださいませ。

*1:たぶん私個人がかっこいいのではなく、番組全体のテイストとして「かっこいい」ってことなんだと思うけど。