Qさま

Qさまスペシャルでタカアンドトシの解散ドッキリを見た*1。普段のテレビではお気楽にやっているように見えてもやっぱり真剣に自分たちの芸について考えているんだな〜と感心した。前の南海キャンディーズのときも思ったけどやっぱりドッキリ被害者の好感度はアップしたなぁ。少なくともどっちがタカでどっちがトシだかもう間違えることはないだろう。
しかしタカを見るたびに昔の友人「ちゃま」を思い出すんだよなぁ。ちゃま元気かな〜*2

*1:プーの風呂の時間になってしまったのでわざわざ録画してまで。

*2:なんて書いたところで、このブログを読んでくださっている方でちゃまを知っている人はほとんどいないと思うけど。