ゴーオンジャー

ヨゴシュタイン死す! G3プリンセスの時にはあんなに楽しそうにゴーオンジャー達と肩まで組んでいたのに、こんなことになろうとは....。
さすがに走輔が本当に死んだとは思っていなかったが、今回のヨゴシュタインはさすがにリアルに死んだ気がする。個人的には「さらなる強大な敵が現れて、ゴーオンジャーとガイアークが手を組んで巨悪に挑む」という展開を予想していたのだが*1、どうもそうでもなさそうだ。これまでの牧歌的かつぬるま湯な展開から、一気に終末に向けて加速していくんだろうか? 寂しいものだ(←すっかりはまってしまっている)。

*1:全く根拠がないわけではなく、主題歌の3番の歌詞にそれっぽいくだりがあったのだ。