今日のプー

今日は夕方からずいぶん寝ていたそうで、私が夕方「コナンの録画しておいて」と送ったメールの音で目を覚ましたようだ。結局散歩も行かずじまいだったがまあ昨日ずいぶん動いたからいいだろう。明日連れて行ってやろう。
私が帰宅したときは寝ていたがまた夕食直前に目を覚ました。しかし今日はご機嫌で妻にだっこされてニコニコしている。妻が「高い高い」をやってあげたら大喜びしたので私もやってみたが、高すぎたのかちょっと緊張した顔をしていた。あらら。その後私の腹の上に乗せてヒコーキ遊びをしたりして楽しんだ。
しかしプーはここのところますます表情豊かで可愛くなってきたな〜。首ももうすぐ完全に座りそうだし、最近ははいつくばったまま少しずつほふく前進(?)もするようになってきた。その分目が離せなくなったのも確かだけど。